アズーリ☆ピッツァ女子会 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


音譜7月・8月はリクエスト制レッスン音譜


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございますおねがい


昨日の夜は久しぶり(GW以来)のメンバーで 赤ワイン女子会赤ワインでしたラブラブ





神戸北野の ピザとパスタのお店アズーリ音譜




ピザは もう1枚追加したぐらい すごく美味しかったです照れラブラブラブラブ


ただ、昨日は 麻央ちゃんの訃報を聞き お昼を食べる気になれず コーヒーだけいただき 空きっ腹にお酒と ピザだったので お腹が痛くなり みんなに心配をかけてしまいましたえーん


それにしても、ピザはホントに美味しかったラブラブ


予約してないと なかなか難しいみたいですひらめき電球


ぜひ、行ってみてくださいねウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート