6月4日(日)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

       お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・縫わないふくさ
・フラワーケーキ(シーズンレッスン)




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はグルーデコのレッスンでしたおねがい音譜




超~ご近所のT様は初めてのグルーデコおねがい


実は小中高校と同じ同級生で、GWに20数年ぶりに再会しました爆笑




クールピアスを作られましたキラキラ


「A型の性格が出るわ~」と一粒一粒 とっても丁寧にスワロを置かれてましたウインク


出来上がりも とってもキレイでしたよ照れラブラブラブラブ


tea timeでは 昔話で盛り上がってました(笑)


ありがとうございましたピンクハート