今年☆初めてのかき氷 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

         お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・縫わないふくさ
・フラワーケーキ(シーズンレッスン)




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


今日は特に暑いって訳じゃなかったんですが、ちびっこたちと 近所のムートンコーヒーへ かき氷を食べに行ってきましたおねがい音譜音譜



次男くんは、マンゴークリームかき氷ラブラブ
マンゴー大好きですウインク




長男くんは、黒蜜きな粉クリームかき氷ラブラブ
きな粉好きです(笑)




私も黒蜜きな粉が お気に入りですラブ


食べたら 急に寒くなってきてアセアセ
急いで お店を出ました(笑)


ふわふわクリームは、羊をイメージしてるそうです照れ
だから、ムートンか(笑)


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート