糖質オフ☆ダイエット | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


昨年末から体重増加中えーん
酵素ダイエットしても また元に戻ったりあせる
次は糖質オフ☆ダイエットでも しようかな?(笑)





いただきましたが、子供たちに食べさせました(笑)


今日、「糖質オフ」の本を読んでたら カロリーのことは考えなくていい!!とびっくり


そうなんだ!!


とにかく炭水化物を抜けばいいと いうことです音譜

ただ、私はパンが大好きなんです照れ


お米よりパンラブ


とりあえず しばらく我慢します笑い泣き


ちなみに今日は1,5キロ落としましたウインク
(こんなことは滅多にないですよ💦)

お腹まわりの深層筋トレも やってもらいました。
こちらは機械を30分つけるだけで 腹筋1,800回だったかな?相当するそうです(笑)
楽して痩せるな~って感じですが、色んな手を使いたいと思いますニヤリ


のんびり がんばります照れ照れ照れ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート