リボン☆ブラッシュアップレッスンへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

        お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は神戸のキャロレ先生のところへ、リボンのブラッシュアップレッスンで お伺いしましたおねがい音譜



なかなか難しい おリボンですが、キャロレ先生の丁寧な ご指導のお陰で 以前よりスムーズに 作ることが できましたウインク


お久しぶりのキャロレ先生とは、会って すぐから おしゃべりが止まりません爆笑
あれやこれやと情報交換などもしたり、とても楽しくて あっという間でしたラブラブラブラブ




キャロレ先生がポーセラーツされた素敵な食器で tea timeコーヒーカップケーキ


とても美味しゅうございました照れラブラブラブラブ


ありがとうございましたピンクハート