新色のグルーも入荷 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


毎日あまりの寒さに 風邪をひいてしまいました大泣きうさぎ


しばらく寒い日は 続くみたいですねアセアセ


さて、グルーデコで使っている グルーには使用期限があるんですが 先日 家にあるものをチェックして もうすぐ切れそうなカラーを注文しましたカナヘイうさぎ





新色のガーネットとシャムが嬉しいですカナヘイハート


オリーブも買ってみたので、スワロも買おうと思ったら なくなってるガーン


オリーブ どこかに売ってるの ご存知の方いらっしゃれば教えてくださいませつながるうさぎ


ほしい色が出てきたので また追加注文してみますてへぺろうさぎ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート