1月16日(月)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


1月のレッスンスケジュール→❤❤❤


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日もすごく寒かったですねアセアセ


そんな中 今日はグルーデコのレッスンdayでしたニコニコ音譜





池田でアイシングクッキーの お教室をされてるアトリエ ライラックのyuuko先生、仲の良い お友達ママYちゃん、YちゃんのいとこのYさん の3名様がお越しくださいましたラブラブラブラブ


yuukoさんは とってもお忙しくされてるので 本当にたまに会って おしゃべりするのが とても楽しみなんです爆笑


今回はこちらをハート





パール付きフラワーリングと、フラワーピアス、ブレスレットを作られました音譜


今年は出張レッスンも多いそうで、出張のお供に こちらのアクセサリーを持っていってくれるそうですラブラブラブラブ嬉しい~照れ


そして こちらはハート





Yちゃんのキャンディプチのピアス音譜
クリスタル×ホワオパ×オーロラの 人気の3色ミックスで どんな お洋服にも合わせやすいと思いますウインク
ゆらゆらして とても かわいいラブラブラブラブ
私もお気に入りです照れ


そして こちらはハート





Yさんの作品です音譜
ロンデル ネックレスを お二つ作られましたおねがい


1つは ゴールド系 定番3色ミックスでカナヘイきらきら
もう1つは スモークトパーズ×パシフィックオパール×クリスタルという 私も初めて見た 斬新なセレクト爆笑!!


これが びっくりするぐらい 可愛く仕上がりました!!
お写真で伝わりきらないのが残念ですアセアセ
て言うか、撮影へたで すみません


Yちゃんと、Yさん 今日は有休を取って、わざわざ八尾から お越しくださいましたびっくり
ありがとうございました照れラブラブラブラブ
また お待ちしておりますピンクハート


最後まで お読みいただき、ありがとうございますピンクハート