わたしの2017年のおみくじ! | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


1月のレッスンスケジュール→❤❤❤


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はいつも以上に寒かった気がしますつながるピスケ


ようやく体調もよくなりましたカナヘイうさぎ


楽しみにしていたレッスンに行けなかったのは残念です大泣きうさぎ


音譜 音譜 音譜



今年はまだ おみくじを引いてないんですが、こちらは…



わたしの2017年のおみくじ結果は・・・






まぁまぁかなカナヘイピスケ


なんせ、去年は大凶カナヘイびっくりでしたからとびだすピスケ1


もうすぐ十日戎なので おみくじ引くのを楽しみにしていますカナヘイハート


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート