新しい食器 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


1月のレッスンスケジュール→❤❤❤


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はもう使っていない食器を50枚ほど処分し、新しい食器を出しましたウインクラブラブラブラブ






マグカップが大好きで ついつい集まってしまいますラブ



ついでに、去年ディズニーシーで買ってきた 食器もやっと袋から 出しました(笑)





これで早くtea timeしたいな~照れコーヒー


昨日、今日と胃腸炎でちょっと弱ってましたが 新しい食器を出して  テンション上げてみました爆笑


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート