ピアノ教室のクリスマス会 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


今日は、毎年恒例ピアノ教室のクリスマス会でしたニコニコ音譜





メニューは子供たちの大好きな定番の ポテト、ナゲット、ウインナー等々…ラブラブ


今年はドライカレーも 作りましたウインク
みんな たくさん食べてくれて、嬉しい~爆笑音譜音譜


ゲームやプレゼント交換、毎年 私も楽しみにしてる1日ですウインク


今年も 終わりだなぁと実感しますおねがい


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート