旅のラストはラーメンで❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


楽しかったカニ旅行から 帰ってきました~爆笑音譜音譜


最後は阪神打出にある 「松坂牛麺」さんへウインク





これに、自分でスープをかけると、





そして全体を混ぜて ほぐすと





牛の色が変わってきて 美味しそう!!


スープも濃厚で 美味しかったです照れラブラブラブラブ





入口が一見わからない感じなので、常連さんらしき人ばかりでしたキラキラ
2号線沿いにありますよニコニコ


と、最後まで 食べてばかりの楽しい旅でしたおねがい


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート