冬支度 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は お友達と買い物へ行ってきましたニコニコ音譜





なんだかんだ色々 買いましたが、寒くなるので 裏起毛タイツや ちびっこの裏起毛のデニムパンツや 裏起毛のトップスセーター
って裏起毛ばっかりやん!!て感じですがアセアセ


明日から また寒くなるみたいですねショボーン


あと、ずっと欲しいなぁと思ってた ランニング用のキャップキャップ






ランニングなんか したことないんですがアセアセ
したいなぁ~って気持ちは あります(笑)




形から入るの大事ですよねニヤリ



とりあえず地味めの asicsで(笑)



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート