初めてのフラワーケーキ☆レッスンレポ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ


今日は 初めてのフラワーケーキ☆レッスンでしたニコニコ音譜




お越しくださったのは、リトミック講師仲間のHさんと Mちゃんおねがい


フラワーケーキ☆レッスンの生徒さん 第1号となってくれました爆笑!!





一人バタバタとしてましたが、優しいお二人に見守られ?レッスンを終えることが できました爆笑


始めは「こんなんホントに作れるんかな?アセアセ」と言ってた お二人も 最後は「すごい~爆笑完成したわ~ハート」と とても喜んでくれて 「ありがとうラブラブありがとうラブラブ」と何度もお礼を言われてしまいました爆笑





Mちゃんにいただいた 大きなシフォンケーキでtea timeコーヒーラブラブ
ふわふわ軽い 生クリームのような バタークリームを添えてラブラブ


フラワーケーキって なんだか見てるだけでウキウキワクワクラブ
幸せな気持ちになれますラブラブ


今月は お友達(そのまた お友達)中心のプレレッスンとなりますバースデーケーキ
気になる方は ご連絡くださいませウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート