西宮阪急 POP UP SHOPへ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございますニコニコ
昨日はグルーデコ講師仲間のBonne Chance(ボンヌ シャンス)Sちゃんが参加している 西宮阪急のヴェロフォンナ POP UP SHOPへ行ってきました~おねがい





Sちゃんのブログを見て「かわいい~ラブ」と狙っていたピアスが ちょうどラス1で残ってて ラッキーでしたハート





ヴェロフォンナのフリルボーダーニットにも 一目惚れラブ


おしゃれなSちゃんに 「こういうの合わせたら かわいいよ~ラブラブ」とアドバイスもいただき 大満足で帰りました爆笑


とても忙しそうで、大盛況でしたおねがい
こちらのPOP UP SHOP 明日までと なってます!!


素敵なお洋服や アクセサリーがたっくさんありますので、ぜひ足をお運びくださいませウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート