ピアノの発表会 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は朝から 英語教室→ピアノの発表会→空手教室と バタバタでしたアセアセ


一年に一度のピアノの発表会音譜
今日に向けて みんな がんばってきました~照れ



舞台袖からの撮影ですニコニコ


こうやって みんなの背中を見ながら 日頃の練習の成果が出せますようにと 見守ってました照れラブラブ





フィナーレは「にじ」を合唱しました口笛


今年の景品は 先日ポーセラーツサロンカノンさんで作らせていただいたマグカップです音譜


皆さん 喜んでくれたかな?照れ


来年の発表会に向けて、また一緒にがんばりましょうねウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート