マヌカハニー | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


東京から戻ると 注文してたものが 色々届き始めましたニコニコ音譜




今、話題のマヌカハニーラブラブラブラブ


早速 ヨーグルトにかけて食べました照れ


ただ、東京で2キロも太ってしまったのでダイエット始めましたえーん


おっそ~い時間に食べてたからな~アセアセ


今日は ショーケースも注文してきましたウインク
届くのは 2週間後だそう音譜


楽しみにして待ってます照れラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート