築地でモーニング☆夜は味噌煮込みうどん | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


昨日のモーニングは行ってみたかった築地へニコニコ音譜




築地って こんな感じなんだ~照れ




生ガキ300円キラキラその場で食べれますおねがい




お決まり?の卵焼きを食べました照れ
熱々で美味しい~ラブラブラブラブ
8時半ぐらいでしたが、少し並んで すぐに買えました!!
1時間後は ちょっと長い列になってましたアセアセ





そして この看板↗↗↗が目印の フォー シーズン音譜


こちらは以前 「マツコの知らない世界」で取り上げられた ちょっと昭和チックなレトロな スパゲッティが売りの お店ですキラキラ


1年前にきたお友達は 1時間も並んで食べたそうですびっくり


今回は9時すぎに入店したので すぐに食べることができましたウインク


映ってませんが、ナポリタンが絶品でした爆笑ラブラブラブラブ
もちろんミートソースもGoodピンクハート
また行きたいなぁ~





ずっと食べてばかりだったので、夜は控えめ?に(笑)


味噌煮込みうどんでしたナイフとフォーク


これまた濃厚なお味で、麺もかためで美味でした~爆笑


と、食べ物ブログに お付き合いいただき ありがとうございましたおねがい