どちらがオモテ? | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は朝10時オープンに間に合うように、心斎橋アップルストアへ 行ってきましたリムジン後ろリムジン前


15分前には到着して「よしっ!!ニヤリ」と思っていたら すでに列がアセアセ
新作の発売日?かと思いましたが、それにしては中途半端な列だし。。
まぁ、いつも あんな感じなんでしょうね(笑)




iPadをしばらく使ってなかったら暗証番号を忘れてしまい 初期化しないといけなくなりましたえーんあ~めんどくさい





アップルストアから すぐの(徒歩2分) PABLO(パブロ)へ寄り道して、ついでに?心斎橋大丸へニコニコ音譜





期間限定のパンプキンチーズケーキもピンクハート







一人でも意外と楽しめましたウインク


音譜 音譜 音譜


さて、こちらのリング 本当に人気ですラブ






どちらがオモテでもウラになっても 素敵なリングですラブ


私もやっと 作ることが できました指輪キラキラ



次はゴールドも作りたいな照れラブラブラブラブ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート