チーズケーキ☆レッスン | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ



先日、チーズケーキのレッスンにMさん親子がお越しくださいましたニコニコ音譜





最初はウィーンていう音に びっくりしていたUちゃんでしたが、慣れてきて 楽しそうでした照れ





しっとり ふわふわのチーズケーキですコーヒー


音譜 音譜 音譜


特に最近、読書登録してくださる方が増えてますラブラブラブラブ
毎日、何件も 何件も!!
ありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート