ファンデーション | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

口紅 ブラシ アイシャドウ 口紅 ブラシ アイシャドウ


やっぱり買いましたニコニコ音譜







TV&MOVIE 10minミネラルファンデーション


今朝は早速 使ってみましたおねがい


ここ1年ぐらい 別のミネラルファンデーションを使っていたのですが、その中でも 割りとしっかりめに カバー力があります照れ
私の感想です😊



ミネラルファンデーションて、なんか 着けたまま寝てしまっても大丈夫という安心感が あります音譜
着けたまま寝ることは もうないですが(笑)



さて、今日は断捨離セーターTシャツ


すっきりしました~爆笑


寒くなってきたので、冬のお洋服も 出したり ラブラブラブラブ


では おやすみなさい照れぐぅぐぅお月様