キッチンエイド | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ



今年の夏に フラワーケーキのレッスンを受けてから ずっと欲しいなぁ~と思っていた
スタンドミキサーを ついに買っちゃいました爆笑音譜音譜








恩師アブリコロ先生にも 色々 質問させていただいたり、どれにしようか迷いましたが 結局 キッチンエイドに決めましたラブラブ


先生もパワフルでオススメと 仰っていたし、何より 見た目が かわいいラブそこ?(笑)


本体が届く3日ほど前に コンセントだけが届いたので 「大丈夫?ちゃんと送られてくる?びっくりアセアセ」って焦りましたが、無事に 届きました音譜



また何か作りましたら upしますねウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート