ランチ❤レッスンレポ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


今日はお友達Tさんと 芦屋ペリ亭へランチにニコニコナイフとフォークラブラブ





お腹いっぱい大満足でしたラブラブラブラブ


食後は グルーデコのレッスンをキラキラ







Tさん 初めてのグルーデコでしたが、「楽しい~爆笑」と言っていただき 嬉しい限り音符



「N」は娘の ななちゃん の「N」です照れ



無心になれるグルーデコ なんかハマってしまいますよねウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート