カップケーキ☆ピンクッション | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符



今日は 朝からまたまたチーズケーキを作りましたニコニコ音符
アセアセなんだか あんまり膨らんでないようなガーン


たぶん まぜる時間が短かったんじゃないかと言われましたショボーン
でも お味はいい感じです照れ
立ち直り早くて すみません(笑)




そしてヨガへあしあと
なかなか充実照れ


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符



さて、先日 講師仲間のBonne Chanceちゃんに カップケーキ☆ピンクッションのオーダーをいただいてましたキラキラ





実物もっとかわいいです💕



おしゃれで センス抜群の Bonne Chance(ボンヌ シャンス)ちゃん花火気に入っていただけるかしら?照れ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート