九州パンケーキ❤チーズケーキ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

   リボン7月のレッスンスケジュールリボン

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符むらさき音符 むらさき音符


今朝は 今話題の九州パンケーキ を作りましたニコニコナイフとフォーク





九州の食材が使われてるから 九州パンケーキって この前テレビを観て 知りました照れ


なかなか素朴なお味で、ちびっこたちには「もちもちしてて美味しいラブラブ」と好評でしたおねがい


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


おやつにはチーズケーキを焼きました音符



ひと切れ 食べちゃいました💦

キリのクリームチーズを16コ使い、卵2コと グラニュー糖120㌘と レモン汁適量を
混ぜて 170℃のオーブンで45分 焼くだけですウインク


こちらも好評でしたラブラブ


今日も 朝からヨガに行ってきましたが、カロリーオーバーですねびっくりアセアセ


初めての 陰ヨガ ちょっとキツかったけど 痛気持ちよかったです爆笑


お読み頂き、ありがとうございましたハート