レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

西宮グルーデコサロン「Vertヴェール」です宝石緑宝石緑宝石緑

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日は、リトミックの講師仲間3名様がレッスンに 来てくれましたニコニコ

買ってきてくれたサンドイッチを食べてからレッスン指輪




Hさん、Mちゃんは2度目のレッスンなので手馴れた感じでサクサクと作られてましたニコニコ

Mちゃんは初めてのレッスンひらめき電球加古川から来てくれましたビックリマーク遠いところ、ありがとうラブラブ




久しぶりに4人集まったので、話が尽きませんでしたニコニコアップアップ


レッスンも楽しいと言ってもらえて よかったです合格


また次回、会えるのを楽しみにしてます音譜


お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ