デコ巻き寿司のレッスンへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

西宮グルーデコサロン「Vertヴェール」です宝石緑宝石緑宝石緑

ご訪問いただき ありがとうございますニコニコ


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


今日は お友達ママと一緒に、伊丹の はち巻き子先生のなないろロール教室へ デコ巻き寿司のレッスンへ行ってきました音譜

2ヶ月前から予約して楽しみにしてましたニコニコラブラブ
『うさぎ』と『梅の花』の2本をリクエストしました黄色い花




お友達ママも 先生も 同じ材料と分量で作っているのに うさぎさん一人一人(一匹?)表情が違うんですビックリマーク

ティータイム☕では、はち巻き子先生の作品をいただきましたニコニコ




やっぱり 違うひらめき電球お顔が整ってる気がしますウサギ

お弁当に入れたら 喜んでくれそうラブラブ

ティータイム☕では、はち巻き子先生のお話を色々聞けて 楽しかったですニコニコ

ありがとうございましたラブラブ



お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ