初めての4名様レッスン | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

只今、6月1日オープン準備中の 西宮グルーデコサロン「Vertヴェール」ですニコニコ

昨日は お友達ママ4名様が 午後からレッスンに きてくれました宝石赤宝石紫宝石緑

何を作ろうか あれこれ悩まれてましたが





作業中は皆さん真剣ですビックリマーク

出来上がりは、こんな感じにひらめき電球



私も大好きなアメジストでニコニコ


ネックレスは加工してから ご紹介させていただきますねベル


レッスン後のティータイムコーヒーは、いや~盛り上がりましたにひひ内容はとても言えませんが(笑)


実は皆さんとは、最近 仲良くさせていただいたばっかりで ゆっくり お話したのは 今日がほぼ初めてかもしれません音譜

次は 飲みに行く約束をしましたラブラブ!ビール

今日は 初めての4名様レッスンで 最初に少し お待たせしましたが、次回はスムーズに進められるように努力いたします。

また お時間あれば、お越しくださいませニコニコ

お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ