DIY | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

只今、6月1日オープン準備中の 西宮グルーデコサロン「Vertヴェールですニコニコ

今日は午後から、お天気が良かったので 久しぶりにペンキを塗り塗りクローバー

実は去年 DIYデビューをしたのですが、冬場は寒くて お休みしてました叫び

自己流ですが 棚を作ったりしてましたひらめき電球

急に「白くしたいアップ」と思い立ったら 即行動です(笑)






しかも、ツナギ?とか持ってないので 普通の服です(笑)

次はどこを 塗ろうかなにひひ

お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ