6月9日(日)💕


神戸、大阪からの帰りに、滋賀...南草津にある近江牛の焼肉が食べれるお店へ行きました!!


前から人気店だと噂で聞いていたので、予約なしで入れるのか?!と思いながらも行ったんだけど...


運よくちょうど1組帰らはるところでお会計してはって、10分程で入れました❤️


やっぱり私達って運がいい💕💕  笑笑







ちょっとお高めやと聞いていたけど...

近江牛にしては、お値打ち価格やと思う❤️


量も多いし、しかもめっちゃくちゃ美味しくて〜😋💕 

お肉の質も🙆‍♀️ タレのお味も🙆‍♀️





デザートの自家製杏仁豆腐まで美味しかった😋💕



ちょっとウチからは距離もあるけど、また行きたい‼️と思うお店でした❤️





おしまい😘