6月8日(土)💕

大阪⇒兵庫県へ🚗³₃




今度は私にとって運気アップする神社へ⛩


私は恵比寿神社⛩へ行くと運気アップするよ❤️とパワーストーンのブレスレット作っていただいた時に言われたので、恵比寿様を祀る全国の総本社のこちらへ行きました💕




が😭



あれまぁ〜😂💦 

工事中ですか〜🙄 残念💦


また来年、完成したら来ます!!と手を合わせてきました🫢💕






この後は。

神戸市長田区にある100種類以上のソースを取り扱っているお店へ行きました💕


地元のソースを中心にソースがずらり❤️


もう調味料好きの私達テンション上がる😘 笑



ただ。

こんなにたくさんソースあるのに、やっぱりほとんどのソースに色々な添加物入ってて😂💦💦



私達はシンプルな材料で作られた調味料が基本好みなのでね❤️

悩んだ結果、ソース3本❤️

と、何故かポン酢と辣油まで買ってしまった🥹 



ソースも冷蔵庫に3種類入ってるのに、また3本も買って大丈夫かーと思いながらもついつい🤣 笑

ポン酢もストック2本、冷蔵庫に1本あるのに、またーーって思いながら😅





そして。

神戸駅前のホテルへ向かいました🏨


ホテルで少し休憩してから電車に乗り、元町へ🚃



この日の夕飯は事前に予約しておいたお店で❤️
















もうめちゃくちゃボリュームが凄くて、久しぶりにお腹いっぱい食べた😍💦




どのお料理も美味しかったけど、「鱧の天ぷらスパイス風味?!」がお気に入り❤️


もちろん‼️ 

オマール海老も美味しかったけど、とにかく食べにくかった😆💦 笑





この後は、元町ぶらぶらして〜❤️



ホテルに戻りました😊🏨







6月9日(日)💕

朝から☔️


とりあえず、雨やし帰路に向かって...



途中小雨になったし、何となく大阪天保山へ行ってみた♬.*゚

海遊館は入場制限かかってた🤣💦

今ってそんなに行く人多いんやね🥺


とりあえず海遊館に隣接する「天保山マーケットプレース」行ってみたけど、結構な人。


なんかお昼ご飯ここで食べれたらな〜って思ってたけど、人も多いし、別にここで食べなくてもいいよね〜ってなって😅


会津屋のたこ焼き🐙だけ食べて、天保山出ました💦 笑


会津屋のたこ焼きは初めて食べたけど、出汁の味がついてるからソースなしなんやね💕︎


これは、食べやすい❤️ 

何個でも食べれるやつやーー😆💕 笑





お腹すいたし、新世界行って❤️


一昨日に続いてまたまた〜😆😆


今度は本店で❤️


どんだけ好きなんよ〜って感じ😘 笑




太る要素しかないな😅💦






そして帰路へ向かいます...



もう少しだけ続く🫢