GW旅④

③は⇒こちら


4月30日(火)💕

福岡県⇒大分県へ🚗³₃


大分県来たら、やっぱり「中津のから揚げ」は食べたいな〜と😘 笑


※お借りしました!!

OPENの11時過ぎに到着‼️


店内で定食がいただけるようなので、早めのランチをこちらのお店でナイフとフォーク

から揚げ定食(上)

骨つき、骨無し、砂ずり


衣はサクサク、中はジューシー❤️


にんにく醤油味の食べやすいお味であっさり食べれて美味しかった😋




ランチのあとは湯布院へ...

湯布院へ向かう途中、濃霧で前見えない🤣💦

昨日は濃霧で高速通行止めになってたから、通れただけラッキーよね🍀



湯布院へ行く目的は、このお店で柚子胡椒を買う事💕

ここの柚子胡椒は、ほんと濃厚なお味で美味しい❤️

いつも九州行くと、多めに買って冷凍保存‼️


時間があったので、少しお散歩もしました‼️



いつも湯布院へ行くと気になりながら、人が多くて入ったことのないお店が空いていたので入ったら、私の大好きなピスタチオを使った「モンブランどら焼き」が❤️


もちろん‼️ 購入💕😘

これ、パフェ並の値段やった🤣


まぁ〜見た目よりかなりボリュームあるし、甘いもの苦手な私も美味しく食べれたから良しかな👍💕






やまなみハイウェイを通って、湯布院⇒別府へ🚗³₃



この景色みると、あー大分来たな〜ってホッとする😌💭 笑

いつ来ても、癒される景色❤️




続く。