GW旅③

②は⇒こちら


4月29日(月)💕

岡山県⇒福岡県へ🚗³₃

本州とはしばらくバイバイ👋



倉敷⇒北九州...門司まで4時間半弱。


道中は雨☔️や霧が結構ひどかったけど、本州とサヨナラする頃には雨もやんでいました😊



が。

一瞬通り雨でザーッ☔️と降ったりはしたけど🤣



門司駅🚉


門司港✨



門司に着いたら、早速夕飯へ🚗³₃



前は回転寿司だったみたいだけど、今は握りたてを出してくれるし、ネタも新鮮で食べ応えあって美味しい❤️



ウニは無添加!!

無添加ウニ食べれるお店はほんと少ないからね💕︎


しかも、お値段も良心的♥️

地元やったら、もっとネタの質落ちるのに高いと思う...






そして。

一旦ホテルへ🏨

今回はワンルームタイプのホテル🏨

家みたいな感覚で快適😊



でも、近くにコンビニもなきゃ、飲食店もない...

あっても閉まってる🤣💦



結局近くのスーパーで買い出しして、ホテルで2次会しました💕

なんか、見てたらあれこれ欲しくなって3500円分も買ってしまった  笑🫢




食べて寝て...あー幸せ❤️

お陰で、朝までぐっすり寝れた 笑



4月30日(火)💕

朝から、ホテルから30分くらい車を走らせて、同じ北九州にある河内藤園へ行きました🚗³₃

こちらは事前にネットやコンビニでチケット購入が必要。





藤の花❁満開❤️

いい香りーーっっ😍😍


園の方曰く、今満開で最高の見頃だけど、昨日の雨で色が変わってしまったと💦💦


まぁ、自然の事やから仕方ないよね🥺


夜中は結構雨降ったみたいだけど、朝は小雨で観光中は傘もなしでOKでした😊




とっても綺麗な藤の花に癒されました😍





この後は。

福岡県⇒大分県に移動しまーす🚗³₃




続く。