GW旅②

①は⇒こちら


4月29日(月)💕

夜中、主人の怪獣のようないびきで中々寝付けず 笑😪

朝7時起床のつもりが、起きたら8時でした〜💦



9時すぎにホテルを出て、倉敷まで🚗³₃


美観地区をお散歩しました❤️




昔、サラッと歩いて、お昼食べたお店がめちゃ美味しくなかった記憶しかなく😅💦


今回ゆっくりと歩いてみたら、色々なお店もあって結構楽しめました😊💕


しかも、もっと人が多いと思っていたけど、そこまで激混みっていう感じでもなかったし🥹




ちょうどお昼前で、何軒か気になったお店もありつつ、また後からどこかで食べたらいっかーと美観地区を後にしました。



が。

やっぱり、美観地区で食べておけば良かった🤣💦



ピンとくるお店が中々なくて...



結局地元のカフェでランチすることに。

しかも50分くらい待ってるうちに雨降ってくるしさ💦



このお値段でこのボリュームでこの味ならいいよね❤️って、大食い主人も満足😊💕

主人はローストビーフ丼大盛りとパスタ食べてましたわ🤣




ランチ後。

岡山県⇒福岡県に移動しまーす🚗³₃



続く。