結婚記念日&誕生日旅行♡③
②はコチラ


3月10日(日)💕

道後温泉を満喫したあとは、帰路に向かいます🚗³₃



前日、ほんとは香川でもう1軒くらいうどんのお店に行きたかったんだけど行けなかったので、帰りにリベンジ🔥 笑



またまた香川県へ❤️

ネットで気になったお店へ行ってみました😊


こちらの場所...

前は山下うどんがあったんだよね🫢


こちらのお店のこれ👇が気になったので注文。



「利き出汁うどん」❤️

私の好みは...

どれも美味しかったけど❤️

かけぶっかけざるの順でしたーー😍



とろぷるなうどん💕 

コシもしっかりあってめちゃくちゃ美味しかった😋




主人は...肉うどん?! なんかそんな感じのを注文していました😅


そして...

ここのお店のお土産コーナーにワンコ用の讃岐うどんが売ってて、ちょうど妹がワンコ連れて帰省中やから、1つお土産に🐶



やっぱり香川で食べるうどんは最高に美味しい❤️

満足満足♥️






さて、この後は大鳴門橋を渡って帰るので、徳島県へ🚗³₃


徳島来たら...

やっぱり徳島ラーメン食べたいよね〜🤤 笑

さっき、香川でうどん食べてから2時間ちょいしか経ってないんやけど🥹💦 

お腹いっぱいで食べれんかもーーとか言いながら完食する😋💕 笑



そして...橋渡って😊

このまま、滋賀に帰りまして。

草津駅前の居酒屋さんでちょこっと食べて帰りました☺️

ここの居酒屋さん...可も不可もなく💦 写真もナシ  笑







いや〜この旅行ずっと食べてたからホンマに太った。

そして今も元に戻らない体重。


今週末もちょっと出かけるのに、やばいな〜




いつも行く居酒屋の大将に今回行った2軒のうどんをお土産であげたら、めちゃくちゃ美味しかったって喜んでた😋

ちなみに大将は香の香さんの方がどちらかというと好みやったらしい✨

サワー飲みながら2人前一気に1人で食べたんやってーー😂