結婚記念日&誕生日旅行♡②

①はコチラ






3月9日(土)💕

香川県⇒愛媛県へ。

この日は道後温泉にある旅館を予約しておきました♨️♨️

私達にしては珍しく温泉旅館😍


道後温泉本館から徒歩すぐのところにある旅館❤️


じゃらんの期間限定ポイントがたくさんいただけたので、そのポイント使ってたからなのか?!


まぁ、これくらいの値段やな〜と思って、あまり部屋の内容とか気にせず適当に予約してたら、結構グレード高めの部屋でビックリ👀‼️ 笑



10畳のお部屋❤️と。

奥にも部屋が‼️ 笑

この部屋も10畳...

2人やのに、こんなに部屋いる?! 笑😆


もう、贅沢過ぎる部屋でしたわーー😍😍






とりあえず

ご飯までに温泉♨️入りました❤️

↑↓※お借りしましたm(_ _)m

ちょうど時間的に露天風呂から見える夕日が綺麗でした❤️


温泉もいいお湯🎶


アルカリ性単純温泉でさっぱりしてるお湯だけど、湯上り後、ずっとお肌ツルツル😊




そして夕飯🍚💕

お食事処でいただくんだけど、周りの方と比べてうちらのお食事はグレードアップされてる感じでしたわ😍❤️

メインは元々用意されていて、あと副菜はビュッフェスタイルでした‼️


いやぁ〜左側のお肉よ‎🥩❤️

このお肉のすき焼きが特に美味しかった😋





ご飯食べ終わったあとのお部屋からの景色❤️✨

○のところが道後温泉本館😊



いやぁ〜しかし❤️

ご飯食べて部屋戻ったら布団ひいてあるって、これまた最高よね👍💕︎

もちろん寝る😴 笑 

ひと眠り最高👍💕💕 食っちゃ寝!!デブのもと(๑•🐽•๑)




21時頃に起きて、ここから外を徘徊‼️ 笑




フラフラ周辺をお散歩して...

ここから更に2.5kmほど約30分歩く🤣 

前に主人が仕事関係の人と道後温泉に旅行行った時にここで食べた蕎麦が美味しかったから、私を連れて行きたかったらしい😇




で。

また食べる 笑😘

お蕎麦の香りもいいし、お出汁も美味しくて、ちょっと寒かったから暖まる❤️





さすがに帰りは歩く元気なく、タクシーで🚕

行きは30分も歩いたのに、タクシーなら5分で帰れた🤣 笑



またまたコンビニ寄ってお酒買って🥃🏪

部屋で乾杯してから寝ました🍻❤️




3月10日(日)💕

朝風呂♨️行ってからの、朝ごはん🍚


メインの魚がテーブルに置いてあるの知らなくて、ガッツリバイキングであれこれ皿に乗せてしまった😅 笑

朝から食べ過ぎやな〜🥹💕



朝ごはん食べたら、またひと眠りして🤣💦

またまた食っちゃ寝やで...🐷🐷



10時、ホテルチェックアウト。

近所をまたまたサラッとお散歩❤️


道後温泉本館は、保存修理の工事中でして...


今は裏側から入れるようになってた🥹

休憩室とか一部使えない部屋とかあるみたいだけど、とりあえず入館は可能でした。

が、私達は昔にここの温泉は入っていて、激アツなのを知ってるのでパス😂





駅も昼間と夜では雰囲気違うね💕︎




写真はないけど、商店街もあったりで、色々とお店も見て回れるから楽しかった♥️




さて。

道後温泉も満喫したので、帰路に向かいます🚗³₃



もう少しだけ続く。