ここ数日、急に暖かくなったのはいいけど、外に出るたびにクシャミが🤧💦


なんか空気悪いよね🤣 笑

もう、長時間外歩く時はマスク必須になりそう...




さてさて。

先週、結婚記念日と私の誕生日兼ねて、旅行へ行ってきたので、記録として書いていきます❤️


この旅行でひたすら食べ続けたせいで、一気に太りまして😱

1週間たった今も体重戻らない😭💦 

身体が重い...完全に肥満です 笑








3月8日(金)💕

この日は朝から東京へ行き...⇒

帰ってきたら、21時前。

そこからササッと旅行の準備して、21時半過ぎに家を出発🚗³₃




多賀のSAでお決まりの?!😮 

近江ちゃんぽん食べて🍜💕



瀬戸大橋を渡って香川県へ✋☺️


この日は丸亀市内のビジホを予約していて、到着したのは深夜2時過ぎてました🏨💦



ホテル行く前にコンビニ寄ったら❤️

コンビニに骨付き鶏売ってた❤️✨買ってないけど💦

さすが👏👏






3月9日(土)💕

9時半頃ホテル出発して、 モーニングうどん❤️

香川行く度に絶対寄る「長田in香の香」さん❤️


待ち時間なしですぐ入れてラッキー‼️

今回も最高に美味しかった😋👍💕



そしてそして。

ここまで来たら「こんぴらさん」も行っとかなーーって事で⛩☺️





階段785段‼️ 頑張りました❤️ 

前日に私、東京で結構歩いてたから結構足パンパン🥺




途中「書院」もあったので、入場料払って中入ってみましたよ🍀 感想なし 笑  お察しください😂







帰りに「神馬」にもご挨拶して❤️



下に降りてきたら、ちょうどお昼過ぎてたので☺️



参道近くにお店のある骨付き鶏のお店「田中屋」さんでお昼ご飯🍚✨


田中屋さんの骨付き鶏は、毎年ふるさと納税でいただいてるのですが、お店で食べると焼き加減も違うし最高に美味しかった❤️❤️







そして...

ほんとはもう1軒くらい、うどん屋さん行きたかったけど、さすがにお腹もいっぱい😇💦 笑


それに。

ここでうどん食べたら、夕飯マジで食べれんやろ〜という訳で😂 


このまま愛媛県へ向かうのでした〜🚗³₃





続く