昨日、今日と朝昼の寒暖差が激し過ぎる...


蓄熱暖房やから、暑さ調整きかずやし、部屋がめちゃくちゃ暑い🥵 笑


やのに。

冬の格好してるから、更に暑いという...  笑🫢












お正月旅日記⑥

⑤はコチラ


1月7日(日)💕

横浜からの帰りの道中、お昼ご飯🍚



静岡市内にある、とろろ汁のお店✨


お昼過ぎてるけど、まぁまぁ混んでる😂💦


けど。

回転早っっ 笑




自然薯❤️ 

美味しいけど...

白味噌で味付けされていて、私的に味薄いな〜と思ってしまった🤣💦








この後。

静岡市内、日本平ロープウェイに🚠💕



もう、めっちゃ混んでて、ぜーーんぜん駐車場空いてない😱

何周もして、何とか駐車出来た‼️ 





天気いいから、景色綺麗やろな〜❤️と、チケット売り場近くに行ったら。


本日たくさんのお客様に起こしいただいており、今、並んでおられる方でチケットの販売は終了します‼️のアナウンスが😭😭😭



はぁ⁉️ 

まだ最終運行まで1時間以上あるのに早すぎやろ⁉️💢💢



車の駐車がスムーズに出来てたら、余裕でロープウェイ乗れたのにーーー😭😭



と、まぁ。

せっかく行ったけど、ロープウェイ乗れず...


展望台に行って終了‼️😰







そんなこんなで。

浜松でもう1泊して、明日早めに帰ろうと浜松駅前でホテルを予約🏨




この日は、18時~芸能人格付けチェックがあるからTV見て、ゆっくりしてから夕飯食べに出る事に📺




が。

私、やっぱり体調悪いのか、もうTV見てても知らないうちに目が閉じてしまってて〜😅

いつもよりは少し身体だるいな〜っていう気はしてたけど💦



結局内容、半分も覚えてない  笑😂😂




夕飯はフラッと歩いて、こちらのお店で美味しくいただきました❤️













1月8日(月)💕

チェックアウトギリギリまでいて出発🚗³₃


特にどこにも寄らず。


浜名湖SAで🥟 笑

朝昼兼用ご飯。



そして...

愛知県まで帰ってきて、あと1時間くらいで家着くね〜なんて話ながら。


エンジン切って、ちょっと昼寝😴💤



さー帰りましょ❤️


と思ったら、エンジンかからんやん😭😭😭





バッテリー残量が少なくなってますと表示が🥺💦





えーー💦






とりあえず、40分くらいでロードサービスの方来て下さり、エンジンはかかったけども。



バッテリー交換しなきゃ...



車買ったディーラーに連絡。

家通り越して更に1時間高速走って行きましたわ😔💦


そして。

また交換に1時間待って...




えっ。

結局、明るいうちに帰る予定やったのに、もう家着いたら夜やん🤣 笑




夕飯は、いつも行く居酒屋へ🏮


大将にお土産のうなぎパイ渡して、顔なじみのお客さんも来られてたので喋って、帰宅🏠





この次の日から、私は熱は出なかったけど、咳が悪化し、寝れない日々を過ごすことに😱


そして。

主人は高熱で苦しむ事となるのでした...😂



ちなみに。

居酒屋の大将も高熱で苦しんだそうです🤣



顔なじみのお客さんは大丈夫だったらしい☺️







おしまい。