あれ?! もう2月...

早っ!!

1月何してたんやろ 笑🤣


体調不良からの、大雪で、やっとやっと最近、通常の生活が戻ってきた感じです❤️




節分も終わり、今日は立春🌸🐣

旧暦では1年のはじまり。


今年もいい年になりますように💕



何せ、どの占いでも私運気いいって出てるし❤️

めちゃくちゃそういう系のYouTubeとかみてる😂


先日。

四柱推命の鑑定されてる方にも、みていただいたんですが...人生の節目らしいです🥹



どんな年になるのかある意味ワクワクするわ😍



ちなみに。

この方色々と感じとれる方でもあるのですが、私の前世はお姫様👸 しかも加賀百万石の🫢💕 ですって  笑☺️



この日は。

占いもしてもらい、お昼ご飯もご馳走になり❤️

更にはヘッドマッサージまでしていただき、幸せな1日だったな〜ラブ



と、同時に...

何だか、不思議な事が起こる日でした😇

帰り道、頭がボーッとして次の日まで何も考えられなかったり、(ある時間を境に、いきなり頭クリアになったけど)

電気が急につかなくなったり💦

(私がスイッチ触る時だけつかないのよ)




鑑定してくれた方が撮った、この日の朝の空の写真も不思議だったしね📷💕

















さて。

いい加減に、正月の旅日記書いてしまわないと😂



お正月旅日記⑤

④はこちら



1月6日(土)💕

東京とおさらば👋

数日振りの車移動はやっぱり楽❤️ 笑



横浜へGo🚗³₃

横浜中華街...

少し歩き始めたんだけど、私何だか眠いし、気管支炎っぽい変な咳が出てきた😂💦


中華街付近のビジホを予約しておいたので、とりあえず昼寝😴




起きても熱はないし、(旅行には体温計持参してる人) 笑

身体がしんどい感じでもないので、夜の街へ😊


夕飯は、ちょっとリッチに❤️


案内された席は目の前にステージあるし、演奏でもしてくださるのか?!





ここのお料理は全て、化学調味料不使用。




と、ここで。

ほんまに、演奏が❤️❤️


なんとも贅沢なーー😍😍




琵琶の演奏💕

30分くらい演奏されてたかな?!













最近、家では、手作りの麹調味料とかメインで使ってる我が家にとって、この化学調味料不使用のお料理は、かなり自分達好み❤️


めちゃくちゃ美味しかった😍😍






夕飯食べたあと。

旦那の手相とかみてほしいな〜思いつつ、フラフラ歩いてたけど、結局ピンとくる占い師さんに出会えず😂💦



デザートに、ピンとくる胡麻団子見つけたので買おう思ったら、私の前の人で売り切れ😭😭



最後は。

横浜関帝廟を横目に見つつ、ホテルに帰りました🏨 





1月7日(日)💕

朝から、中華街へ 笑


昨夜関帝廟の門空いてなく入れなかったので、朝から行ってみました😊


長いお線香をお供えしてお参りしました😊


朝ごはんは、「江戸清」で豚まんと黒ごまあんまんをテイクアウト🥡💕

美味しい❤️

けども、1個が大きすぎて... 笑

黒ごまあんまん、要らんかったなーーと😅💦




この後は帰路に向かいつつ、もう少しだけ旅日記続きます‼️





続く。