旅行中...

後半に何だか身体がスッキリしないな〜と思っていて、帰ってきたら完全にダウンしました🤣


主人は熱が出て、私は久々に酷い咳で、今もちょっと動くとしんどい😭




それに。

年末から、掃除機に浄水器に...

年明けは車...

順番にものがダメになってく...


まっ、色々と浄化されてるって事で😆 笑










さて。旅行の続きを❤️


お正月旅日記④~

③⇒コチラ


1月5日(金)💕 まだ調子絶好調の時🥹


朝から豊洲へ🚃

ゆりかもめで30分ほどかかって意外と遠かった🤣


これは2月にオープン予定の温浴、食楽施設。





豊洲市場、水産仲卸売場棟への物販エリア。


業務用の物品やら食材が売ってる...


何も買わずやったけど、本枯節とかいいな〜とか見てた。まっ、自分で削って使わんやろーーっていう話なんだけども。 笑


こちらは青果棟。

皆さんのお仕事されてる姿も見て❤️




朝ごはんにお寿司🍣

安定の神楽寿司さん💕 笑  お値段も質も良心的。





お腹いっぱいになったら、次... 笑

🚃🚃𓈒𓂂𓏸

表参道を歩いて〜

明治神宮まで来ました⛩


お参り前に喉渇きすぎてカフェコーヒー

家具などは、明治神宮の枯損木を使われているので、木の温もりが感じられるとってもオシャレなカフェでした❤️







御神木🌳




お参りの後は...

ランチタイム終わりそうな時間だし、とりあえず。

渋谷にある山本のハンバーグナイフとフォーク






ハンバーグ食べたあと...

何だかどこ行けばいいのか分からなくなり 笑


一旦ホテルに戻り休憩🤣



夜ご飯はホテル近く...

新橋にある居酒屋で❤️


酒楽 なかむらさん。

外でメニューみてたら、中にいる大将と目が合い...

目でどうぞ‼️と訴えてくれはりました 笑



どのお料理も美味しくいただきました❤️



〆はラーメン🍜  海老ポタさん。

スープは海老ポタージュ...🦐

何だか、不思議なスープだったけど、これはこれで斬新で美味しかった😋💕


ふぅー
この日はほんとよく歩いた‼️







次の日...

1月6日(土)💕

朝から、築地場外市場へ🚃


まぁ〜外国人観光客さんばかり🫢💦💦


ここはスルッと通り抜けて、波除神社⛩へお参り。

この辺りまで歩いてくると人少ない。




お参りの後は。

神社からすぐ近くにある、ずっと行ってみたかったお店へパスタ

開店直後の入店で、何とか予約なしで入れた❤️





もう、久しぶりにこんなに美味しいパスタ食べたーーー♥️ 

めちゃくちゃ美味しかった😋💕  満足♥️




この後、周辺をお散歩🚶‍♀️





墨田川にかかる橋...勝鬨橋(かちどき橋)💕


可動橋で今は使われてないらしいけど...

いつか、また橋が上にあがる姿見ることは出来るのだろうか!?💦💦




この後、汐留に戻り🚗³₃に乗り、東京とバイバイでーす🥺







続く。