今日、旅行から帰ってきたのですが。

ちゃんと言うと、まだ家着けてない 笑


あと1時間ちょっとで家着けるよ〜ってところのPAで休憩して、さー家帰ろ!!って思ったら、車のエンジンかからなくなってしまいました〜😱😱😱


車の保険のロードサービス使って30分程でロードサービスの方来てくださり、バッテリー充電してもらってエンジンはかかったけれど、そのままディラー行くことに。


家を通り越して、更に1時間南向いて走ることになってしまいました〜😔😔💦









お正月旅日記③~

②⇒こちら❤️

1月4日(木)💕

神奈川⇒東京へ🚗³₃


レインボーブリッジ🌈💕


東京では電車移動をする予定なので、前もって汐留に3日間駐車場を予約しておきました🅿️


車を停めたら、ホテルに荷物を預けて...


どこ行こうか何も決まってない😭💦 笑



とりあえず築地でも行こーー!!って...

駅着いたらほとんど人居ない🥹

もしかして4日まで、お店全部休みぢゃ!?

...って調べたら、その通りでしたわ🤣



どーする!? どーする!?

って、とりあえず神保町へ❤️

凄っ❤️ 古本屋さんがズラッと😍

本好きさんはたまらんやろな...

私達は興味無いけど🤣 笑


なんかオシャレなカフェがあったので入ってみました🍩☕∗*゚



店内はオシャレだし、食べ物もおいしい❤️

珈琲も美味しかったそう😍




お次は靖国神社⛩




初めて来たけど、やっぱり空気違う気した‼️

いい神社でした⛩😍




そして。

お次は赤坂へ...

なんだか、東京の地理分からんうえに、なーんにも考えず動いたら、めっちゃ無駄な動き多すぎた😂💦 笑




この日の夕飯は赤坂で予約してました❤️


19時に予約してると思って、17時半くらいからすることなく困ってたのに、18時半にお店からいつ来られますか!?って電話が😂  18時に予約してたみたい🫢💦

念願の❤️🫢 赤坂離宮😍😍


席からはTBSのビルが見えました🏢💕















もう、贅沢すぎた😍❤️

お料理もサービスも最高やね👍💕︎

ちゃんと苦手なものも抜きでお料理出してもらえたし❤️




ホテルは新橋駅周辺のビジホに連泊🏨




続く。