GW旅日記💕 続き〜😊


GW旅日記⑥は⇒こちら❤️



5月6日(土)💕

福島県⇒群馬県へ🚗³₃



てか。

群馬県入ったくらいから、みるみる気温あがってきてさーー😂💦💦  


まさかの30℃超え🥵🥵 やば🤦‍♀️

ヒートテック着てたから、途中で脱いだって〜🤣🤣 笑



この日は、綺麗な藤棚が見たくて「足利フラワーパーク」へ🎵✨ 



が。

この異常な気温からも分かるように、今年は見頃が早くてですね〜爆笑爆笑ガーン

 

もう終わりかけやん笑い泣き笑い泣き 泣



黄色い藤は満開💛 少ししかないけど😅



こちらの白い藤も枯れかけショボーン



と、藤は残念だったけれど💦🥺




薔薇をはじめ、他のお花が綺麗に咲いてたから救われた🌹😍✨ 

これ、他の花咲いてなかったら入場料勿体ない!!ってなるよね💦





そして。

この後は、夕飯を食べる為に高崎市内へ〜🚗³₃🎵



高崎はパスタが有名で、調べたらあちこちにパスタのお店が🍝❤️😆😆


動画で見た事あるけど。

毎年、キングオブパスタっていう大会もあるくらいに有名☺️



どこのお店のパスタ食べに行こうか迷って...


こちらのお店へ🎵

キングオブパスタ初代優勝🏆のお店です💕



キングオブパスタで優勝した時のパスタは、あいにく売り切れ🥺💦



なので。

ジェノベーゼパスタ🍝にしました❤️

これで普通盛り😆😆 300gあるそう。


しかも、こんなに量が多いのに1000円以下という、なんて良心的なお値段なんだろう〜❤️



それに‼️ それに‼️

あっさりしていて、美味しいラブラブ



こんなお店、家の近くにあったら定期的に通ってしまうわ〜 笑✨



また機会あれば、他のパスタ店も色々行ってみたいな❤️






この後は。

高崎駅前にホテルを取ったので...パスタ食べながら 笑🤣


5日までしかホテル事前に取ってなかったのよね💦💦




ホテル向かう前に。


ちょっと気になるお店が近くにあると知ったので、行ってみることに👀✨

前にテレビで見た事あるんだよね〜この鮮魚店😊


まっ...

閉店30分前だったので、入る前から分かってたよ‼️ 分かってたけど泣き笑い


ほぼ、生物は売り切れてた 笑


でも。

お寿司とか、値引きになってたけど、凄く美味しそうなネタがのっててお値打ちだったよ❤️



サラッと偵察して、ホテルへ🏨



チェックイン後、少し飲みたいと主人の希望で駅前をフラフラ〜🎵


お腹はいっぱいなので、とりあえずお手軽に飲めそうなお店に入りました😊💕

「ビアホール麒麟」さん。


そして私、改めて思った...

お酒、別に好きぢゃないって 笑🤣


このレモンサワー、1杯飲むのがキツくて💦


やっぱり、アルコールは1口、2口いただくのが美味しいな♥️






5月7日(日)💕

ホテルでチェックアウト、ギリギリまでゆっくり😊


温泉付きのホテル♨️だったので朝風呂も行けて幸せ❤️



ホテル出て、数分したら☔️降ってきた。


全国的に雨予報だったから、さすがの晴れ男&女の力では、どーにもならず爆笑爆笑




まっ。

はじめから家に帰るだけの予定だったから、天気はどーでもよくて 笑💦


ただ、主人が運転しにくいだろうな〜と。




途中、PAに何度か寄ったくらいで、特にどこにも寄らず。


ワイパーMAXぢゃないと見えないくらい大雨のところも☔️💦💦


長野の方から中央道で帰ってきたんだけど、長野県内のPAでお蕎麦食べたら、とても美味しかった😋💕




と。

こんな感じで、8日間の旅は終了。



私、1度も運転せず🚗 ³₃💦

主人、1人で2400㌔運転してくれました🤲



ありがとう❤️ 

お疲れ様😊😊


楽しい旅でしたラブラブ





ほんとは。

青森とか、もっと端の方まで(大間とかまで)行きたかったけど、時間足りず...


またいつか、ゆっくりまわりたいな〜と😊✨


今度は新幹線で函館まで行って、その後青森でレンタカー借りて観光するのもいいな〜👍💕





これにて、GW旅日記はおしまい。

長々とお付き合い𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖🙏💕






明日から現実が待ってるけど、頑張ろ💪💕