2023年 年始の旅 続き。

①は→コチラ


1月3日(火)💕

福岡→大分へ。


大分と言えば...

から揚げ 笑


と。言うわけで...

中津までから揚げを求めて❤️🚗³₃





車の中でがっつく 笑😆✨


美味しかったーー😋💕💕


けど。

調子に乗って...

買いすぎ。食べ過ぎ🤣💦 笑




そして。

高速から別府湾を眺め...


別府駅前でお泊まりすることに❤️



夕飯は。

毎回別府に来たら行くお店で生ビール





あ〜

いつ行っても美味しい❤️❤️



2軒目も何度か行ってるお店✨

こちらのお店もお魚類美味しいの❤️

まっ、1軒目でお腹いっぱいやったから、今回はお魚類頼んでなくて、サザエのつぼ焼き食べたよ。


これまた写真ないけど💦 

大きくて美味しかった❤️






1月4日(水)💕

朝起きたら、起きる予定時刻の1時間後やってびっくりガーンガーン


アラーム消したのかしら?!🤔


でも、スマホがベッドの上にポイってしてあったから、きっと消したんやな笑い泣き笑い泣き



でさ。

寝ぼけながらInstagram開いたら、ネットワークに接続できません...って、電波のマークあるのに、5Gのマークも4Gのマークも出てなくて💦💦


なんでーー?!


って思ってたら。

ネットワーク接続設定がOFFになってた😅



これも寝てる間に触ったんやろか...🙄




そんなこんなで。

8時出発予定が9時出発🚗³₃💦💦 笑





朝ごはんは...

大分泊まったら恒例のやつ❤️  笑




あーー❤️

いつ食べても、地獄蒸し温泉ピータン&とうもろこし✨ホンマに美味しい💕

ちと、欲張って...

ビータン8個、とうもろこし2本、プリン1個を2人で😅💦






朝ごはんを食べたら😊

日本一の高さラブ 九重夢大吊橋へGo❤️


前は高さも長さも日本一やったのに、三島スカイウォークに10メートル抜かされてしまったそうな😭😭





とにかく...

風が冷た過ぎて、耳も鼻もちぎれそうなくらい痛かった😂 笑


でも、いい景色楽しめたからヨシ❤️


山の方は、雪が残ってたよ☁❄⛄❄☁


地元は雪降ってるらしいけど、大分はいいお天気☀️

九重周辺は4℃。山降りたら10℃😳




この後は...

大分→長崎へ。



続く。