年末にiPhone14proに機種変したら、画像がめっちゃ綺麗でびっくり😮



高いだけあるわーー 笑

ほんま値上がりが凄くてびっくり😭



しかも。

私は分割4年払いだけど、主人は分割払い審査落ちの為、一括払い。

18万弱+今までのスマホが破損してて、返却したら22000円取られたし😱



あーー

ほんま、昔みたいに簡単に機種変出来んわ〜😂💦



高価なスマホ🥺

大切に使おう‼️‼️









では。

2023年❤️

年始の旅日記...


しばらくお付き合いくださいませ💕





まっ...

ほぼいつもと同じところ行ってるけど 笑







1月2日(月)💕

昼間は家でゆっくりして...


PM4時半。出発ーーっっ🚗³₃

滋賀→京都に抜けるのに、高速めっちゃ渋滞😂💦




夕飯は。

岡山の「吉備SA」でラーメン食べて終了🍜🤣



日付変わって...

AM1時。

下関まできたので、下関駅前にてお泊まり。

着く2時間くらい前にホテル取ったよ🏨 笑




1月3日(火)💕


下関→門司港へ。



下道で関門トンネル通過🚗 ³₃💕

本州とさようなら〜👋



門司港駅🚉💕



駅のスタバコーヒー

行ってないけど、オシャレな店内っぽかった😆


門司港駅周辺を少しお散歩して...


博多駅方面へ〜🚗³₃



中洲近くにあるお店でお昼ご飯をナイフとフォーク


焼きカレー❤️❤️


焼きカレーと言えば、門司港が有名だけど...


門司港でお昼ご飯食べるには早すぎたし、このお店は門司港にもお店出してるからね😆



美味しかった😋😋💕




そして、お昼ご飯食べたら...

福岡→大分に移動しまーす❤️


大宰府天満宮行こうかとも思ったけど、人多そうだし、地元で初詣行ったから今回はスルーしました🥺





続く。