5月5日(金)💕 旅日記②
旅日記①→

香川→高知県へ❤️



浅尾沈下橋に行ってみました照れ

高知駅周辺から約1時間くらいかな?!の所にあって、映画やドラマのロケ地にもなってるところです✨


車から降りたら、ウグイスの鳴き声💕

緑も綺麗で癒される〜チュー💕






仁淀川はほんと透明度も高くて、ブルーでとっても綺麗💕


仁淀ブルーハートハート 最高ーーラブラブ






ここでも十分綺麗だけれど、もっと綺麗な仁淀ブルーが見たくて、更に30分程走り...



🚗³₃Boooon!♡




安居溪谷に行きました❤️

約10㌔の渓谷。流石に全部は見て回れないので、代表的なスポットを少しだけ...


水がとっても綺麗❤️















いや〜❤️

なんて素敵な場所なの〜💕




結構なくねくね〜の細い道で、若干酔ったけど😂笑

ほんと行ってよかったーー💕







見終えたあとは...

今日のHOTELのある高知駅前へ。

何だか、めっちゃ南国よね🌴✨



で、HOTELなんだけども。

かなりの古さ感じられるも、お部屋にサウナついてるし、部屋も綺麗に清掃されていて、しかも2人で1万円以下。朝食付き。展望大浴場もあるし。行ってないけど 笑。  上等です❤️


きっと、ここ昔は高級HOTELやったんやろうな...


それに比べて、前日のHOTEL、ほぼ同じ値段だったけど、めっちゃ掃除が雑で、自分の持ってるアルコール使って軽く掃除したんよね😤ほんま有り得ん💦






チエックイン後。

夕飯を食べる為に駅前をふらふら〜👣👣




1軒目。適当に入ったお店でサクッと。



ウツボとカツオのタタキの盛り合わせ💕


ウツボ...

初めて食べた😊

美味しいとは思うけど、ちょっと私は苦手かな😂



とにかく安いし、気軽に入れるお店なので、地元ならまた行ってもいいかな〜と思うお店照れ

観光に行って食べるには...笑🤣






次...2軒目。

カウンターに座って、目の前でお寿司握って出してくれるちょい贅沢なお店です💕 笑

このカツオの塩タタキがめっちゃ美味しかった❤️


お寿司もほんと美味しい❤️


ネタはもちろんラブ 

赤酢を使ったシャリもめっちゃ美味しい❤️


この他に、ぼたんえびや車海老など贅沢にいただきましたが、お値段も良心的な価格でした💕





次の日に続く。