5月4日(木)💕
午前中仕事行って、午後からササッと用事済ませて、お出かけ❤️

いや〜
会場まであと3㌔の所から、1時間半かかりました😂💦
覚悟してたけれど...車多っっ笑い泣き笑い泣き


実際会場に行ったら、かなり広いから、そこまで人混みも気にならずにゆっくりと見れました口笛




だけど...

17時までなのに、会場着いたの16時前ガーン


広い会場を1時間でサラサラ〜とみて回る事に爆笑爆笑





とりあえずお目当ての作家さんのブースへ行って❤️

ガッツリお買い物ラブ 嬉しい❤️




そして...

1時間しか見て回ってないわりに、テンション上がって他のブースでも結構ガッツリお買い物してしまいましたわ〜グラサン 笑





で。

高速乗って〜🚗³₃Boooon!!♡

草津PAで軽く夕飯食べて❤️


速攻渋滞にはまって😂💦

下道で京都...宇治まで行って🚗³₃Boooon!!♡



また高速乗って🚗³₃Boooon!!♡





PM10時過ぎ...

岡山駅前に到着❤️


HOTEL近くで軽く乾杯して生ビール









この日は終了ニコニコハート






 




5月5日(金)💕

朝から移動🚗³₃Boooon!!♡

瀬戸大橋を渡って...香川県へ❤️



そして朝ごはんスプーンフォーク

3ヶ月振りの「長田in香の香」さんラーメン

さすがGW‼️

開店5分前に着いたら、凄い人😂💦



でも、回転が早いので、1時間並んで食べれました❤️ 許容範囲内😇





朝ごはん食べ終わったら、高知県へ🚗³₃





続く。