なんだろか...

先週はバタバタとしていて、あっという間に1週間が過ぎました笑い泣き



ちなみに...

今週はのんびり❤️ 

毎日、気づいたらガッツリ昼寝してる 笑😅 

→そして、目覚めたあと、無駄に時間が過ぎて後悔💦











4月17日(日)💕

この日は、行きつけの居酒屋の大将にお願いして、料理教室を開催してもらいました。



参加者6名✨

賑やかで楽しかったーー❤️



大将の包丁捌き😊

めっちゃ見てて気持ちいい〜照れ


玉ねぎのみじん切りとか、一瞬っっ!!


大将に玉ねぎ切ってて目痛くならんの??って質問してるOちゃんに笑った爆笑→切れない包丁で切ると目痛くなるらしい...





しかも!!

段取りが良すぎて、3品もの料理が1時間以内にほぼ完成してた照れ



さすが〜👏👏👏 

料理人さんってほんま凄いね〜ラブ

※大将は、フレンチやイタリアンの経験も持っておられます。

そして、魚屋に漁師...色々経験してきてはる人です。





あんかけ焼きそば❤️


前日に大将から麺を1人200gにしようかと思って〜😊って相談されて...それ大盛りすぎるやろーー 笑😂 

で、100gでお願いしてたのに、当日120gにセットされてた😇



エビマヨ❤️



鶏ムネチャーシュー❤️




いや〜

どれも美味しかったピンクハートピンクハート





それに。

お持ち帰り分も大量にあり  笑

余裕で2人分はいけるであろう量を1人づつがお持ち帰り💕



だってね...

6人なのに、この右側の寸胴鍋いっぱいにあんかけ焼きそばの餡が作られてたから🤣



でさ。

三脚使って動画撮って、編集の仕方分からんから、1時間半程の動画をそのままYouTubeにupしたら、アップロードできるまでに半日近くかかったんですけど...なんで??😂



ちなみに...

教えてもらった、鶏ムネチャーシューをアレンジして、豚チャーシュー作ったら美味しくできたよ❤️













4月18日(月)💕

この日もお料理教室❤️

Eちゃんと、朝から岐阜県まで〜🚗³₃Boooon!!♡



Saki先生のレッスンラブラブ 1年振りの参加💕







レッスンで習ったカレー🍛


とっても美味しかったから、近いうちに作ってみようと思う❤️

1年前もカレー習ったけど、また全然違う感じのカレー。




米粉パンも教えていただいたので、早速作ってみたよ💕



ほんと簡単なのに、美味しかった❤️












4月19日(火)💕

3日連続でEちゃんと会う 笑🤣



この日は、Eちゃんのお誘いで急遽ランチへ❤️



17日のお料理教室にも参加してくれはったCさん(お会いするの3度目)、3.4度お会いした事のあるEさん、そしてEちゃん...

 


みんな波動の高い方やから、話聞いてても色々勉強になるし、ポジティブになれる💕


こんな私が、この場所にお邪魔してるのが若干場違いな感じやったけども...笑


でも、こんな私とも気さくに話してくれはって、仲良くしてくださり嬉しかった〜❤️