今日から3月💕

...って、まだ全部屋のカレンダー2月のままやった笑い泣き




ただ今、仕事が11連休目でして...

毎日、ぐ〜たら生活。あっという間に2月終わったガーン



ちなみに、明日も休み❤️

明後日からの仕事、身体ついていけるかしら...






...ってか。全然話し違うケド。


県が発行したクーポン...

購入したものの、クレジット情報が漏洩したとの事でカードの再発行手続きをするように通知きたけれど。


私、今のところ不正利用されてないのよね。


やっぱり再発行するべきなのだろうか??

色々、クレジット引きにしてるし、めんどくさいのよね〜















2月27日(日)💕

平和堂(滋賀県民なら分かる地元スーパー)のカードポイントが結構溜まったので、20000ポイントを現金に戻して❤️

→よく考えたら、平和堂で200万買い物したって事やな驚き





ちょっと贅沢に美味しいもの食べてきましたラブ






名古屋市西区にある鰻屋さんラブ





ここの大将は、以前に行った事のある「うな富士」さんから出ておられるそう💕


そして...

ミシュランガイド愛知2019 ビブグルマンにも選ばれたお店ですラブ





開店5分前に行ったんだけれど...


並んでた人は全員予約してはりましたわ🤣💦




で。

私達は、予約者全員が入店されてから、空いたお席に入れてくださいました😊


※お店からの情報

予約は前日までに。当日の予約は(ランチ)13時半以降しか受けていない。

予約しない場合は、開店と同時か13時半以降(14時まで営業)に行くと比較的入店しやすい。





うなぎ上丼❤️ ご飯大盛り🤣

→主人にご飯を食べてもらう為の大盛り。






いや〜❤️


このうな丼...

お値段以上の価値あり💕



皮はパリッラブ 身はふっくら❤️


タレも、濃さや甘さ...

ほんとにバランスよくて、とっても美味しい❤️



肝吸いの肝も大きくて、ぷりぷり💕臭みなし💕




肝焼き❤️

焼き加減も最高で、とっても美味しかったラブラブ







今まで食べた鰻の中でTOP3入りハート



今度は、ちゃんと予約してから行くことにしようルンルン