あ…あつい笑い泣き


ここ最近、毎日バタバタしていたので、久々にの〜んびり❤️


ちょいとお昼寝してたら、暑くて汗だくで目が覚めました…(笑)






今夜は昨夜の残り物のカレー🍛🥄があるから、夕飯の準備も楽ちん照れ


物足りなかったら、今朝作った、味玉やサラダチキンを出して済ませよう❤️🤣
















9月19日(日)💕

お昼前…
急に思い立って、岐阜県関市にあるちょっと気になった洋食屋さんに行ってみる事にしました🚗³₃Boooon!!♡






このご時世、色々な考えがあると思いますが…
夫婦で話し合い、私達なりにしっかり考えて行動するようにしています😊






お目当ての洋食屋さん。

お店の前には人がたくさん…
まだ12時台なのに、既に売り切れで入れずえーんえーん



そんな事もあるだろうと、もう1軒リサーチしておいたお蕎麦屋さん❤️

そこは、緊急事態宣言中の為に休業えーん




で。3軒目…
ネットで探して、ハンバーグが美味しそうだったCafe。

な、なんと。
アタシ達より数秒先にお店に入ったお客さんで🈵になってしまったガーン
→ここのお店はまた女子同士で行ってみたい♡


 

で...
またまたネットで検索して、4軒目wwwアセアセ

主人が探してくれたトンカツ屋さんお茶




えー
わざわざ遠くまできて、トンカツ🐷かぁ...と。

まぁ、テンション下がり気味でお店に入ったんだケドも。→お腹空いてるし、他にお店探す気力もなくね🤣

このトンカツが激ウマ〜❤️❤️
お肉🥩が柔らかくて甘いの〜💕
衣はサックサクでぜ〜んぜん脂っこくなくて...ペロリラブ


こんな遠くまできてトンカツ...って思ってごめん😭🙏(笑)

また関市に行ったら、寄りたいなぁ〜照れ💕







この後。
夕方...いや夜に(笑)、お店を予約してあるので、そちらに向かいつつ🚗 ³₃



岐阜市内にある「伊奈波神社」に寄ってお参り⛩👏
なんやろ〜キラキラ
境内歩いてても落ち着くというか、清々しい感じがして、なんかいい神社やなぁ〜💕と思ってたら、こちらの神社はパワースポットだったみたいキラキラ

このblog書くのにネットで調べて知ったよwww🤣





で。
この続き...

せっかく書いたのに、upしようと思ったら、何故か文字数オーバーでup出来ずあせる🤔


とりあえず一旦ここで切って、続きは次の記事で💕👋

※続きの記事upしました!!→コチラです。