何故か文字数オーバーでup出来ず、元々1つの記事でupしようと思ってたのを2つの記事に分けて投稿してます…



1つ前の記事を読んでから、この記事をどうぞ♡






9月19日(日)💕続き。


この日のメインラブ

主人の誕生日だったので、予約しておいたお店でディナーをナイフとフォークハート

瑞穂市にあるフランス料理のお店ナイフとフォーク



緊急事態宣言中で20時閉店やから、17時半の予約...
昼のトンカツ食べたのが13時半で、4時間しかあいてないのにもう夕飯ねー





こちらのお店は以前にお友達と来て、とっても美味しかったから、主人にも食べてもらいたくて、予約しましたハートハートランチの時の記事💕




でもさ。予約したものの…
主人にはぜーったに量が足らんし、ゆっくりお料理出てくるの待ってられんやろうし、どーしよ〜!?とか思ってたケド。
ちょうどお昼ご飯がガッツリ&遅かったお陰で、ゆっくり出てくるお料理に主人もイライラせず❤️(笑) 量もそこそこいけたみたい😊













いや〜
ほんまにほんまに❤️ どのお料理も美味しすぎるラブラブ


主人も気に入ってくれて、また付き合って〜ルンルンって言うたら、OKってハートグッ照れ






でね♥️
写真は撮ってないんだケドも。

ランチの時にお持ち帰りした、米粉のパンが今回も出てきて...




「あの〜 以前も来てくださいましたよね!? 」

「その時、米粉のパンを気に入ってお持ち帰りもしてくたさったんですよね〜💕」って(笑)





あらハート
顔だけぢゃなく、パンのお持ち帰りの事まで覚えてくださったのね〜笑い泣き笑い泣き(笑)




今回も、米粉パンを持ち帰りしようかと思ったケド...
我慢しましたわ...www




今回誕生日と言うことで、誕生日プレートも作っていただきましたハート


お料理も2時間半かけていただきましたが、ほとんど待つこともなく、とってもいいペースで持ってきて下さいましたラブ


ほんと、美味しいお料理がいただけて、大満足💯の誕生日ディナーでしたわラブラブ→って、誰の誕生日や!!って感じやケド(笑)







この後...
地元に帰ってきて、主人は丼物食べてた事は内緒🤫アセアセ(笑)