KOF'98UM⑨ 1周年 | ゆうチャンネル

ゆうチャンネル

三度の飯よりゲームが大好きな男がユーチューバーを目指すブログ!
主にゲームの話を書いていきます

みなさんこんばんは!ゆうです(-。-;)

 

この度KOF'98UMが1周年を迎えました(*^▽^*)

配信当初からプレーしてましたがもう1年経つんですね

 

今回キャンペーンとしてラッキー7の開催の他にすごいものがあります・・

 

実は福袋が売られてるんですがこれがとんでもないです!!

 

まぁ必要なダイヤも膨大な量になってくるんですが幸いなことにかなり貯めていたためここに使おうと思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

目玉がプレミアム福袋で必要ダイヤが11700となってます!

この中身は豪華なものが詰まってますが中でも今まで登場URキャラがランダムで当たるんですヽ(゚◇゚ )ノ

 

まったくURキャラ持ってなかったしこれはやばい・・

しかも毎日リセットで3回買えるので全部で運良ければ3体も・・

被ると欠片で終わっちゃうんでできたら3体欲しいところ

 

一回目は暴走庵でしたよ( ´艸`)

 

明日は何が出るかな!?

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします(*^▽^*)↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

相互も募集してるのでよければお声かけよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ